i know Siva's third eye is pure lime green mix

i know Siva's third eye is pure lime green mix

一応持ってるCDをそれなりに確認している今日この頃、何となくブランキ−のリバイバルみたいなのが来てまして、割といい歌詞あったりするななんて思っちゃうのは歳とったから?
やっぱり「ディズニーランドへ」みたいなのはダメですけど。
それで、「SKUNK」というアルバムの中の「斜陽」という曲が名曲すぎるので8tracks作りました。ミリオネアのアレを一曲目にドロップしてますのでどーぞ。

ひとはひとりだけど、だからひとりじゃないし、わかりあうことが完全にできないことの、それが何だっていうんでしょうか?自分だって自分のことはわかっていないのに?

ほんとに音楽があってよかったなって思います。



【今日のちょっといい話】
とうとうiPhoneにしたぜ!
メールアドレス変わったんですが、変更通知届いてない人はご一報くださいませ。
個人的にはSMSに感動中。