おひさしぶりです。

ちょっと色々思うところありまして書くのとめてました。
つーか引っ越します。え、もう?って感じだけど。
WORDPRESS断念しました、なるみちゃんごめん)

  • -

以下、半ば私信のようなものですが、お断り。
こちらのブログは私の個人的なものであって、誰かが偽名を使っているわけでも、また誰かの心にダイレクトに届くポストのようなイリュージョン機能を持ち合わせているわけでもありませんのでよろしくお願いします。
言いたいことがあったら本人に。
もちろん私に言いたいことがあったら私に。
つーことでお願いします。

  • -

みなさんが幸せでありますように。
ではでは。


Ayana