2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

i know Siva's third eye is pure lime green mix

i know Siva's third eye is pure lime green mix★一応持ってるCDをそれなりに確認している今日この頃、何となくブランキ−のリバイバルみたいなのが来てまして、割といい歌詞あったりするななんて思っちゃうのは歳とったから? やっぱり「ディズニーランドへ…

ファイナルアンサー!

大変遅ればせながら。 「スラムドッグ$ミリオネア」観てきました。素直に面白かった。ストーリーも映像もこれぞ娯楽映画!という感じでクオリティ高かったと思います。終わりかたとかも娯楽映画だからいいんだなこれで。ってなるし。いい意味でも悪い意味で…

golden blue mix.

基本的に生花のある生活を心がけたいと思います。 よろしくどうぞ。

hardcore blonde mix.

ダンスミュージックのほうがみんな聴いてくれる感じですか? ちなみにNathan Fakeの新譜期待はずれだったのは私だけ?一曲入れてます。

personal space.

外出してるのか引き蘢っているのか、 泣いてるのか笑ってるのか、 進んでるのか戻ってるのか、 よくわからないですが、元気にやっております。色々な方に心配して気にかけていただいていて、ほんとにありがとうございます。今死んでもいい人生でした。←暗い…

i need good music.

かっこよすぎ。 ★JOAN JETTは「ALBUM」くらいまでがいいという人が多い気がするけど、私はKATHLEENとかとやっていたあたりまでは全部無条件に大好きで、特に「NOTORIOUS」「GOOD MUSIC」「UP YOUR ALLEY」の3枚は最初に買ったので、非常に思い入れがアリマス…

日々の食卓/長島由里枝(暮しの手帖40)

暮しの手帖 2009年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 暮しの手帖社発売日: 2009/05/25メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (13件) を見る …… Q 「上質さ」とはどんなものでしょう?どんなに高価でも物語がないもの、 自分に関係ないも…