2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Oh Please, Please take this love letter/I'm Just A Simple madness man.

引っ越しにあたり、凄く色々なものを(これでも)捨てたんだけれども、みなさん昔もらった手紙とかってどうしてます?私は全然捨てられないタイプで。まぁどーでもいいのは捨てますけど。でも高校のときやりとりした色々な手紙とか、そーいうのが全部取って…

おひさしぶりです

カッコ良い音楽を見つけるのと同じくらいカッコ悪い音楽に耳をかさないのは難しいことだと思う。 最終出社、引っ越し、等々の日々で、落ち着くまでまだ少しかかりそうです。 とりあえず、仕事も結婚もやめました。 (こういう言い方は気分を害する人も居るか…

Slash with a Knife/奈良美智

たくさんの山を登って越えて ここまでやってきた。 今度の山は、なだらかで それでいてとても高い。 逃げ出すには ちょっと来すぎた。 あの山の向こうになにがあるかは もううすうす感じてる。 でも立ち止まることはできない。 あの、小川をまたいだだけで …

The Field

めちゃくちゃかっこよくない?これ。

bill skins fifth

Darkling Thrush ◆ long and dry black biker boots soft wrapped idols in her face her finger's shape wuth naked nails graspin' a birthday cheesecake - the way is decayed.... take up yr real place make up yr real face wake up yr real phase - …

someone's.

ケイト・ブランシェットはどうしてこんなに美しすぎるのか? ★ 引っ越しに備えて部屋の紙媒体と格闘中。に、昔の日記が出てきて、ついつい読んでたんですけど、2000年〜2001年あたりが狂ったように日記書いてましたね。何だったんだろあれ。多分店舗勤務で休…

transparent mix.

涙は透明なんだなと思ったので。 ★ 写真は北イタリアの小さな教会で以前不謹慎にも撮らせていただいたものです。素晴らしい雰囲気が忘れられない。ひんやりとしていて、でも温かくて。 神様って色々居て、基本的にみんな好きだなと思います。私は日本人だか…

Downtown/Petula Clark

これはBIKINI KILL. かーわいー。 ★ カラオケで歌える曲をひとつぐらいもっておいたほうがいいんでしょうか。 できれば死ぬまで行きたくないですけど。 When you're alone and life is making you lonely You can always go - downtown When you've got worr…

WORDROBE TREE

★☆★☆★私がこの7ヶ月間かなり頑張ったものが出来上がりました。 その名はWORDROBE TREE(ワードローブツリー)。 詳しくはまた書きますが、4/24にオープンしたオーガニックコスメのセレクトショップです。grafやBACHといったそうそうたるみなさんと仕事、しか…

ご報告

えーと離婚することになりました。 理由は音楽性の違いによる解散です。って話を友達にしたら、音楽業界では最も曖昧で、とりあえず当て込むときにも使う理由がそれだよと言われました。まぁそりゃそーだわな。でも本当にそうなんだよね、方向性の違いという…