お引っ越し

かなり更新がお久し振りですが、今更ながらはてなに移行してみました。
ちょっと心機一転をはかりたくて。
10月あたりからTwitterやってるんですけど、そーするとあんまりblog書こうと思えなくなってしまい、更には最近仕事が終電系の日々で、ちょっとバランスが取れなくなってきていて。

たぶん。キャパオーバーになりそうになると他の逃げ道を探してしまう。で、それは現状より安易な方向なんだ、いつでも。だから精神的には墜ちていくって感じになってしまう。
くだらないことの魅力を発見できるいい機会、なんてアホな言い訳もできるかもしれないけど。哀しい話です。
ひとりで完結することなら構わないけど、そういうベクトルで誰かを悲しませたり傷つけたりってことを極力したくない。松潤のことを考えてるくらいが丁度いいのかもしれないとつくづく思う。

私には霊感みたいなものはないのだけど、今は転機のような気がしていて、なのでこちらに引っ越してみました。ハイ。
なんかさえない挨拶文だけど、以前のblogよりは気軽にpostしていきたいなと思ってます。どうぞよろしく。