ご報告


えーと離婚することになりました。
理由は音楽性の違いによる解散です。って話を友達にしたら、音楽業界では最も曖昧で、とりあえず当て込むときにも使う理由がそれだよと言われました。まぁそりゃそーだわな。でも本当にそうなんだよね、方向性の違いというか。性格の不一致とも言えるのかもしれないけれども、それはあんまりですよね。もしかしたら、同棲だったらよかったのかもしれない、みたいな。でも結婚しなければわからなかったことだから後悔みたいなものはないです。

決まってすっきりしましたが、それまでは長かった。まぁ相手のあることなのであまり色々は書きませんが、これからはお互いの人生頑張って行こうぜ、という感じかな。



ともあれ私がいちばん気にしているのは、色々と祝ってもらっておいて申し訳ないということです。ひとりひとりのお宅に伺ってご挨拶したいくらい。
ただ旦那との関係が悪くなって永遠に会わないとか、そういうことではないと思っていまして、別に普通にBALLOONSのアートワークとかやる気ありますし。オファーがあれば。まぁこれからもよろしくお願いします。ただ離婚取りやめみたいなことはもうあり得ませんので悪しからず。



で、それに伴い引っ越しをしなければならないのですが、色々見ていて東横線沿線を強く希望していたものの、結局三茶になりました……。駅から結構あって、住所は三宿。祐天寺のコトブキ不動産ってところに最初行ったんだけど、4時間で9箇所内見という恐ろしいスピードにすっかりやられました。中目黒、祐天寺、学芸大学、都立大学、とかでお探しならここオススメです。まぁ決めたのは結局三茶なんだけども。
いつか東横線沿いに住める日は来るのでしょうか。とボンヤリしつつ、やっぱり私は三茶が好きなんだなって思ったりもした。下北も渋谷も近いしね。
近所に猫が多いらしく、猫語のできるナカタさん(@海辺のカフカ)目指そうと思いますので、三宿あたりの公園でそれ系の30代女性を見かけたらスルー禁止でよろしくお願いします。

一人暮らしの経験がないもんで、楽しみっていうのももちろんあるんだけど、今の私の部屋に溢れかえっている諸々の紙媒体と音媒体と布媒体をこのまま持ち込むわけにもいかず、多少の処分が必須になると思うので、それがちょっと頭痛い。

どっかでフリマ的なことやってる人は声かけてください。