creamy red mix.


どうぞよろしく。



ところで、ブルーレイのせいだと思いますが、最近DVDって凄く安いのね。BOOK OFFより安いんじゃないのか?ということで思わず買ってしまった「17歳のカルテ」なんだけど、私はこの映画を観るともう涙でベタベタになってしまいます。さすがに3度目くらいだったので今回は2箇所くらいでしか泣かなかったんだけど。"I'm Free."ってところでいつも泣いてしまう。つまり感情移入してしまうのはもちろん基本的にリサなんだけど、アンジェリーナ・ジョリーが素晴らしかった出演作は後にも先にもこれだけだと、私は思っておりますです。

This is good!のなるみちゃんとその話をしていて、ほんとに、あのときのアンジェリーナ・ジョリーは奇跡だったし、なんであの路線で行かずマッチョな方向(だけではありませんが……)に進んでしまったのでしょうかね。誠に遺憾でございます。ってところまでは意見が一致していたんだけど、私は17歳のカルテアンジェリーナ・ジョリーみたいになりたい、って言ったら「だからどうしてアヤナちゃんはいつもそういう破滅的な人を目標にするの?っていうかあれは精神病の話だから!!!」って諭された。なんでだろ。



同い歳です、オレと。いやになっちゃう。