おひさしぶりです

カッコ良い音楽を見つけるのと同じくらいカッコ悪い音楽に耳をかさないのは難しいことだと思う。



最終出社、引っ越し、等々の日々で、落ち着くまでまだ少しかかりそうです。
とりあえず、仕事も結婚もやめました。
(こういう言い方は気分を害する人も居るかもしれない、ごめんなさい)
後悔はないです。言い出せばもちろん、ああすればよかった、こうすればよかった、っていうのはゼロではないけれども、こうするしかなかったし、それは衝動とか勢いみたいなものではない、というのも確か。

会社の人に「決めるまでが長いけど、決めたら速いから突発的に見られるタイプなんだね」って言われて、あー何かみてくれているひとはみてくれているんだなぁとしみじみ感謝したりした。

とりあえず、とりあえず、今は新居の片付けが最優先でありながらお誘い歓迎です。いい仕事の話はもっと歓迎。よろしくどうぞ。