GLAMOUR

出る出ると言われていた日本版GLAMOURですが中止になったとのこと。
まぁグラマラスって時点で、個人的に大好きだったFRENCH GLAMOURの面影なんて微塵も望めないのは明らかだったけれども、それでも何かちょっと心のどこかで楽しみにしてました。残念。
同じくコンデナストでallureが出るって話はどーなったのかしらー。Esquireも休刊とゆーことだし。もう暮しの手帖があれば良しとするか?



国が変わるとここまで残念になってしまう。
キーラ・ナイトレイって何か幸とか骨が薄そうな美人顔とゆーのか……が中谷美紀を彷彿とさせます。玄米食べてそうっていうか。いや、私も玄米は食べてますけど。